人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期雑記帳(食う釣る走る、他)


by chuupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリスアイランド海水浴

8/7(木)は有休とって、沖野島のホリスアイランドに海水浴。
ここんとこ行動を共にするいつもの5人(妹親子2名+我が家3名)で朝9:30に出発するが、ぽつぽつ雨も降ったりして生憎の曇天。

ホリスアイランドは1,000円/人でプライベートビーチを利用できるのだが、流石に有料だけあってトイレやシャワーもビーチから近いし、飯も食える。
ホリスアイランド海水浴_a0005170_22282986.jpg
っていうか持ち込み禁止なんだがそんなに高くないし、平日のせいか人出も少なかったので待つこともなくイイね。
カレーライスを半分以上ゆ~に食われたよ。
ホリスアイランド海水浴_a0005170_22295954.jpg
天気も時々日が差す程度で水が冷てぇ~!浸かると慣れるけど。
ゆ~は保育園のプールで遊び慣れてるせいか、キャッ!キャッ!の大はしゃぎ。
それと対照的なのがみ~で、何故かこれ以上ないほどに号泣…。
そのスタイルもゆ~は海パンいっちょの色黒に対し、み~はウェットスーツ着用で日焼け完全防止の徹底ぶり。
ホリスアイランド海水浴_a0005170_22431699.jpg
ほったらかしか過保護の両極端な親の性格がモロに出て、姉妹とは言え全然違うな~。

沖の筏まで泳いで上陸するのが面白くて、何度も往復。
ホリスアイランド海水浴_a0005170_2234126.jpg
ゆ~は浮き輪で悠々漂いながら、奥方も一緒に始終笑顔で満喫している様子。
み~は…ママがダッコしてないとダメなんでちゅか~、まぁ1.5歳じゃしょうがないか。
ホリスアイランド海水浴_a0005170_22311636.jpg
結局、4時間も泳いで日焼けも軽くて曇天が結果的に良かったか。
撤収もシャワーと着替えでサッパリ、心地よい疲労感と相まって気分がイイ!

芝生でよその奥さんがセクシーレースのパンちぃ姿で着替えてたような気がするが、あまりの堂々っぷりにきっと目の錯覚なんだろう(汗)
み~もフル○ン全開でヨタヨタ歩き回ってるし…ウエットスーツの意味が無いようなw
女性陣の帰り支度を待ってる間、ゆ~をハンモックに乗せて揺らしまくるが、ふと見ると2,000円の表示!!
ホリスアイランド海水浴_a0005170_223452100.jpg
即座に下ろしたよ(冷汗)
by chuupi | 2008-08-21 22:41 | 男のマロン