人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期雑記帳(食う釣る走る、他)


by chuupi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スライダーON!!

妙に安くてごっついスライダーを装着。
スライダーON!!_a0005170_1510533.jpg

コケる前に付けときゃ良かった~!っても後の祭り。
んとはデイトナのスライダーの方が細身のデザインで良かったんだけどね~。
デイトナ:DAYTONA/エンジンプロテクター

デイトナ:DAYTONA/エンジンプロテクター Z1000

↑この片側の補修品の値段で今回購入した1セットが買えれば、多少ごっつくても、ボルトに錆があっても、左右で微妙にステーが違うとか、取り付け方法や製造国の記載が一切無し等などは・・・気にしない(苦笑)

でも、他社のスライダーは更に高くて、エンジンガードとなると¥2万以上するから、そのまたガードも要るかも?

純正のマフラーガード+レバーで¥1万以上するし、コケるのが宿命とはいえバイクは何かと高くつくな~。
いずれにしてもこの養生パーツのインプレは御免なので引き続き「無理せずコケず」を目標に、大事に乗ろう。
by chuupi | 2010-03-14 15:27 | 男のマロン